オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月02日

里子の「そら君」はやっと我が家と思ったみたい



市邨学園(名古屋経済) 享栄学園(鈴鹿)

停車帯での長時間の駐車(駐車禁止)や、外部から見える路上でのわいせつ行為(公然わいせつ)など、二人の「行為」は、多くの問題を抱えている。視聴者の信頼を取り戻すのは、並大抵の努力では済まないだろう。


東芝ライフスタイル株式会社(とうしばライフスタイル)は、東芝ブランドの白物家電の開発・製造・販売を行う、中国・美的集団(ミデア・グループ)のグループ企業である。

ジャパンドームハウス

なぜ、こんなに多いのか?「専業主婦世帯数」720万!

Cpicon ☆冷たい鱧(はも)湯引き~南高梅肉添え☆ by スパ子


new_IMG_8738.jpg
new_IMG_8735.jpg
new_IMG_8736.jpg

洋猫は鳴き声まで英語、庭猫の鳴き声とは違う

昨晩からは主寝室でいっしょに眠るようになった

来たばかりの時、「シャー」とか言って二日ほどハバネロ娘(次女)の部屋に閉じこもった。今日も一度部屋に戻ろうとしたが、主寝室のエアコンが気に入り戻ってきて出て行かない。

夜中に母さんの体・顔の上を歩いて移動したげな

毎朝4時過ぎには腹が減り大騒ぎ、「朝ごはんの会」が始まる。ま~あよく喋る猫

猫を被っていた時期は終わった。


new_IMG_8727.jpg

こいつは多産の「ヒロコ」、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が庭に出るとき「シャー」と脅し、托鉢に来た時も「シャー」と言ってから食べだす。

自分が子猫を生んだとき、「この子たちはお腹を減らしています・・・・」と同行させ、3世代育てて 今は4世代目。裏のビルにはカラスが鳴いたりして過酷な環境なんだろう。



  
Posted by 猫龍隆 at 17:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる