オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月08日

週末は美人で1級建築士の娘が帰省し一緒にゴルフに出かけ・・・

韓国の“強制徴用”被害団体、日本企業を訴えるうその被害者をでっち上げ=韓国ネット


もう止めるべきだ!中国国内の高速鉄道網の拡充は「深刻な後遺症もたらす」=香港
高須院長 中国人のマナーの悪さは歴史的な理由
【緊迫・南シナ海】「中国の主張認めれば無秩序に陥る」仲裁裁判所の裁定を前にフィリピンの最高裁判事が警告
顔が雑菌まみれに…“おしぼりで顔を拭く”は危険だった!?

4分ぐらいから


娘が中学生のころ成人した後に一緒にゴルフコース回れたら、どんなに楽しいだろうと想像し

その娘も可愛いタイプの美人に育ち、国立大学卒業後に一級建築士まで合格してくれた・・・

明日は新幹線に乗って帰省してくれる。




この娘は、私の席から二つ隣後ろの女子社員



わが娘はブラック企業勤務で、夜遅くなるから職住近接!残業代はつかない

週末も、タマに木曜日早く帰れたからと実家に戻る。翌朝は5時起きだけんど、まあ父親としては営業職の息抜き方法を厳しく教え・・・

入浴後に夜の1回目の洗濯は、私の主要任務!!

1週間外に居れば洗濯物は7キロコース、何もアンタ、洗濯機ぐらいハイアールで部屋に買ってあげたからアパートですれば良いのだよ~


最近、私は週末の降水確率に詳しく 父親とゴルフに行く女子社員に我が家の洗濯話を教えてあげた。


まあ、ゴルフ好きのパパは高給電力会社勤務。私は年収は安いがキウイ・ハズバンド

しかも、自分の糠床・三五八床を持ち、どぶろくも作り、パンも焼きケーキも焼き・・・・・これで年収1千万なら私でも結婚したくなったわ。




  
Posted by 猫龍隆 at 18:21Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる