オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月23日

1歳近いオス猫も1か月過ぎれば怖いもの無し  そら君


IMG_8841 (2).JPG

IMG_8842 (2).JPG

IMG_8832 (3).JPG

家に来たばかりの頃とは大違い

もはや、自分に対する家族の愛情は絶対に無くならないと確認

さすが2000馬力のグラマンヘルキャットだけあって英語の鳴き声は大きい!

明け方以外はよく眠る猫だわ。


  
Posted by 猫龍隆 at 19:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年07月23日

「庭猫go 」  キューちゃんの子猫でトトロは居なくなった

名古屋市中高層建築物の建築に係る紛争の予防及び調整等に関する条例集

sound of freedom
暴発寸前の中国を制するには、この「封じ込め戦略」が最も有効
サムスン電子の李健熙会長「買春ビデオ」が公開される(動画)

憎い「ポケモンGO」…LINE株価の気勢削ぐか

オッサンとしては、ポケモンには全く興味無く

隣の空地の子猫の方が可愛い、トトロは人間かカラスに拉致され、残り3匹になった。

IMGP0037 (2).JPG

雑草で、表通りからは見えず 2Fベランダからしか見えません。

ミラーレス一眼ですが、画素数が大きいので写して部分的にカットすればブログ向きになりますね。

全体的に画素数を下げてくれるサイトもありますが、やりとりに時間がかかります。


  
Posted by 猫龍隆 at 08:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる