オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月15日

いくらなんでも18年目に給湯器交換 壊れてないけどね

猫は少なくとも人間を人間と認識していない。むしろ同等と思っているふしがある(英研究)







ガス大問屋と思っていましたけど、それより安い?税込168,000円のカインズの広告を発見

交換ですから、オプションが二つほど追加で181,360円

ネットで調べても、工事費込みで20万円を切ればOKみたいだわ。

勤務先で賃貸管理部門があるから、壊れたら即座に交換出来たけど、そんなのは数割高くなってしまう。



先日、顧客の自主管理賃貸マンションで騙しだまし使ってた自動交互揚水ポンプが完全に壊れた。朝8時に電話で聞いて夜7時にはポンプ交換も終わり完全復旧の快挙をした。

これなんて、職人さんもタマタマ居てポンプもタマタマ在庫が有りの幸運で80万円と高くはありません。

時間に余裕が有れば、20数万円の給湯器交換が18万円になったりする。


何でも使いようですからね。



  
Posted by 猫龍隆 at 13:06Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる