オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月13日

10年ぶりぐらいに交通違反が捕まった 違反が見つかっただけ

合意破棄を繰り返した北核危機25年、米朝首脳会談に慎重論
合意破棄を繰り返した北核危機25年、米朝首脳会談に慎重論
韓国特使団が北朝鮮と取り決めた6つの合意について考えてみよう~韓国人の反応「北朝鮮が約束を守ると思ってるのか?」 日本人の反応「一度も約束を守った事無い国同士の合意って意味あるの?」
【韓国で秘密情報が流出】 最新設計情報が中国へ!東芝NAND事件とウリふたつ!



「デジタル中国」──テンセントCEOの八つのアドバイスとは




人生の裏街道を走っていますが、ここの一時停止が不十分だった

言い訳をすれば、一時停止ではあるが左右の見通しが良いので、安全確認はしましたが停止が甘くなる。

この10年間でも
・携帯で電話かけてたけど、取り締まりで電気シェーバーに持ち替えてOK(今はハンズフリー)
・白バイ隊員と一時停止で議論してパス、本日はパトカーで官憲お二人で結果は明白故に無抵抗。
・スピードも取り締まり時点で高速で無いだけ・・・
・駐車違反しましたが、納付に出かけず郵便物が届いて入金し罰金だけ(点数減点無し)
・毎月2千キロぐらいは走りますが、その他書ききれない・・・

10年続けたゴールド免許は次回更新からブルー免許、本日から3ヶ月間無事故無違反で過ごせば、一時停止違反の2点が累積点数から消去される特例措置を受ける事ができます。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:22Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる