オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月14日

ポリエステルが原因の接触皮膚炎  内因性湿疹 だと思う


【政治家の目線】関西生コン家宅捜索・ユニオンの闇と、北朝鮮の影。一部野党に激震か?【労働問題と関係ないと思ったらシェア】
関西生コンと部落開放同盟のつながりがある辻元清美議員
辻元メール問題とは?関西生コンとは?

【テキサス親父日本事務局】東京造形大学前田朗教授の国連での日本叩きを暴露します!


今年の冬は寒かったので、襟付きのフリースを着て寝た事が何回もあります。それに元々、綿100%のカッター着てますが襟元の化繊のタグを気持ち悪く外してたぐらいなのを忘れてました。

蕁麻疹も薬(アメル)を飲めば全快だったのも油断の原因。ある晩、入浴時に個人的に垢すりをはじめ、皮膚に傷を付けたみたい。三河の変態地主のストレスによる内因性湿疹も加わり首筋その他が痒い痒い。

今となっては、カッターの一番上のボタンは治療のために留めません。昨日の車の運転同様で、暫く3か月は大人しくしないと治らないと思います。



ダイワハウス 欠陥住宅 欠陥マンション 大和ハウス の酷い対応 大手住宅会社は信じるな! 上場企業でもな! 排水の逆流 天井傾斜 床傾斜 ウオーターハンマー
平和運動センター議長に有罪判決 懲役2年、猶予3年 ほか2人も猶予刑  
Posted by 猫龍隆 at 14:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年03月14日

庭猫の子猫 ココナッツウォーターで・・・



北「核保有」明記された憲法序文を修正するだろうか「非核化意志のリトマス紙に」
森友スキャンダルで円強気派に勢い、1ドル=100円視野に












ビックマザーのヒロコさんの4代目ぐらいの子猫達、キジトラが1匹いなくなった。一番下の黒猫が妙に慣れていて、逃げずに足元に来る。

タマちゃんも死んだのか来なくなり、妹のキューちゃんは隣の縄張りに移ったみたい。

町内は猫好きが多く、今は亡き マロンさんの告別式 御参列の方々でもご近所さんは多かった。

2021年までに7500億円市場に? コカ・コーラが狙う新たな飲料カテゴリーとはで、ココナッツと言えばアセアン株のINDF インドフード・サクセス・マクムール と IOIB IOI



2021年と言えば3年先、この3年先~5年先でも読めれば幸せだけど、一寸先は闇で難しい事です。



【韓国が国連安保理に重大違反】 軽油約1万リットルプレゼント!北朝鮮が喜んで軍事パレード開催!

  
Posted by 猫龍隆 at 10:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる