オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月11日

絶叫フェチの方には、伊勢湾台風記念館








絶叫フェチの方、ナガシマスパーランドのジェツトコースターの絶叫が聞こえます。

伊勢湾台風記念館だそうですが、展望台以外はトイレを含め施錠されています。

元々、国道23号から見えるので、私はナガシマスパーランドの避難施設と勘違いしていました。

景色はOKです。







本日のメインは長島温泉で、皮膚炎の改善を狙いました。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:09Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年03月11日

台湾料理・中華料理 金源(きんげん)東員店 ランチ激安

【韓国紙が大統領暗黒史を振り返る】 韓国には無傷の大統領はいないのか!初代大統領が亡命じゃ無理じゃねえか



台湾料理・中華料理 金源(きんげん)東員店

名古屋だと1200円ぐらいのランチだと思いますが、これで680円 食後の珈琲付き。
八宝菜&四川豚骨ラーメン




油淋鶏&豚骨ラーメン




焼きそば




2000円でフカヒレスープのコースが有り、次回は食べたい。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる