オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月16日

庭猫の黒子猫2匹 ブースとボブだけど 水菜




【韓国統営市最後の造船所が名誉破たん】 4000億円の税金をつぎ込みご臨終!ウリの血税を返せニダ






尻尾が長い方がブースで風邪が治ったばかり、尻尾がボブ(短い)なのがボブ

庭の三面あった水菜、放置して花を楽しむ一面を残して後は食べます。庭で見れば少しの量ではありますが、実際に刈り取ると山のようにあります。

もつ鍋 風に作って冷凍しましたし、水菜の餃子を作って冷凍しましたし、次は煮干し&鶏もも肉で出汁をとったうどんになります。水菜の漬物・サラダとか好きなんですが、庭猫さん達が思い浮かび、奥様は加熱しないと嫌だそうです。






【韓国政府が米国企業に激怒り】 あす午前に工場を閉鎖する!電話連絡一本で工場即死!  
Posted by 猫龍隆 at 19:07Comments(0)TrackBack(0)

2018年03月16日

浜崎伝助 も 日暮 熟睡男(ねるお)も本当の話だわ


本日は 大安 で、私は珍しく契約日だった。釣りバカ日誌の浜崎伝助さん同様で、建築の仕事で事業用の建物をメインに仕事してますので、真面目に働かないと仕事は受注できないが、真面目に仕事するだけでは仕事は取れない訳です。今年の桜は安気に見れるわい・・・

私のパターンは、日暮 熟睡男(ねるお)のように4年に一度ぐらい大輪の花を咲かせ、後はボチボチ。ボチボチも2年続ければリストラ対象になるでしょうし、それが目立つのは四半期の3月末!前年が大成功の翌年は安心だが、前年も悪く今年も悪くというのは吸血鬼のように、生き血を吸うのは許されません。

私の固定給で、を採用しようが、マトモなのは20人に一人ぐらい、顔付がベテランのオッサンを採用すれば、悪い事だけは達者で何をされるか判らない。勤務先も、30年以上高額商品を触らせたという安心感は簡単には手に入りません。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:12Comments(0)TrackBack(0)不動産