オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月15日

奥様は青色申告で税金が3万円戻って喜んでいたぞ~


民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求
1.幼稚園侵入
2.作業員派遣
3.14億値引き

思わず笑うw】ボクシング史に残る挑発失敗 25連発


私の奥様が個人事業主なのは去年の4月からだから、来年はもっと税金が戻るそうだわ~

年金付き安サラリーマンの奥様で扶養家族&個人事業主は、良いポジショニングだと思います。正しい納税をしようが、きっと税制が想定しない人間なんだろう。

私の知人は、白色申告で色々経費を出そうが、違和感が無ければ税務調査に来る訳でも無く、担当者の日当が出るか?・・・で勝手にやってます。

確実に取れるのは賃貸事業、20棟弱お持ちの顧客の美人奥様は「何十万でも、私の自由になるお金は無い・・・・」そうだわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる