オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月21日

椿大神社はパワースポットで蕁麻疹も出ないぞ~



年金収入がある方の確定申告
年金支給日は偶数月の15日。年金生活の注意点3つ






椿大神社​に行ってきましたが、小奇麗で素敵な大社でした。

かなえ滝では、ブログでは非公開の奥様の写真を撮ったわい。






椿会館鶏めし定食を食べましたが、愛知・岐阜・三重の三県下で648円の定食では一番おいしい!(茶そばはイマイチ)









私なんて、自宅でもあいちのかおりを固めに炊いて、又作ろうと思ってしまった。




帰りの伊勢湾岸道路も、愛知県に近づくと結界が崩れ三河の変態地主の悪霊が顔を出し、蕁麻疹が出てきた。

さすが、皆様の評判も良い爽やかなエリアでした。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる