オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月01日

毎月28(腐敗)日から29(肉)日  NCISシーズン16が見たい!


ハラス塩焼き
鮭のハラスの燻製の作り方




FOXNCISシーズン15が終わり、解約したろうと思ったら、若い消防士好きの奥様が9-1-1:LA救命最前線を見ている。

金を無駄にしない為には、ウォーキング・デッドを見るしかない。

ウォーキング・デッド シーズン6 一挙放送 【放送日時】8月28日(火) 8:55~ 難行苦行で全部見るつもりだわ。

今日は覚王山でウオーカー見たから、ウォーキング・デッド を思い出せた。
  
Posted by 猫龍隆 at 19:10Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年08月01日

婆さん! あんたのお迎えはまだ来とらんよ~


「ネットか、リアルか」~動き出した「ニューリテール」のゆくえ





名古屋の覚王山あたりで信号が赤になり、2車線道路で交差点から3台目で停車した。変な婆さんが道を横切りたそうだったので車間も多目に開けて停車だわね。

婆さん、何を思ったか私の車に近づいてきて助手席ドアを開けたそうに手を伸ばす元々 不審者と注意してたので私はクラクションを大きく鳴らし、手でシッシッと追い払ったら離れて行った。

こんな婆さんでも恐怖だったのに、妙齢の女性なら変なオッサンはどれだけ恐ろしいか実感できた。

婆さん! 頭の中はどうか知らんけど、健康そうなあんたのお迎えはまだ来とらんよ~
  
Posted by 猫龍隆 at 18:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる