オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月27日

オートバックスさんの誕生日プレゼント  ありがとう!

ラオス、韓国建設会社が施工したダム事故の行方不明者捜索中断へ




rblog-20180827125459-00.jpg
去年は今治フェイスタオルで、今年は速乾タオルです。

カーナビは、新品&充電ケーブル無しで税込7,500円ぐらいでしたが、誕生日500円引きで7000円で新品が買えました。

営業車に乗ってるブラックペッパー娘(長女)は今まで2台のカーナビが壊れ、会社からポケットWi-Fiを借用して自分のスマホをカーナビにしていました。このカーナビは娘へのプレゼントですが、ただしクリスマスプレゼントなんです。

私の誕生月に企業から来るプレゼントで、一番つまらないのは健康食品会社の物です。今年のケンタッキー バースデーバーレルの500円引きは無くなったみたいだわ。












  
Posted by 猫龍隆 at 13:13Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる