オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月16日

間違えて「レディース」買ってしまった・・・


地主さんが狙われる! コンビニとアパート経営に共通する大きな落とし穴=姫野秀喜
私の本業ですが、お話の奥が深い!

【衝撃】日本テレビ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明 / 嵐5000万円! TOKIOの衝撃的なギャラ金額も判明
私は何十年前から見ませんが、こんな馬鹿話の番組を貴方はまだ見ますか?

【日韓合意】事業中断されたはずの慰安婦財団の理事らに、日本の拠出金から毎月270万円が支払い継続中w~ネット「な?wwwwww」
数千年にわたり・・・・こいつらのやる事、全て自分の「ポッケナイナイ・・・・」の口実です。





昨日スカイルでTシャツを買いましたが、今日見たレシートには「レディース」との記述。

心配しながら洗濯物(洗ってからしか着ないので)見れば小さいわ~

結果として、奥様がヨガ出稼ぎ時の作業着となったわ

綿100%縫製も綺麗なアディダス1着1,980円が千円×2着で楽しみにしていたのに・・・そのうち美味しいウイスキーを買ってきてくれるそうだわ。
  
Posted by 猫龍隆 at 19:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる