オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月18日

2018年08月18日

撮られてることを忘れて小細工  フェイクニュース


撮られてることを忘れて小細工
ほれ、学芸会の練習だわ~


文大統領側近の逮捕認めず=世論操作疑惑で韓国地裁
米国営放送「文大統領の対北支援発言はアメリカを怒らせた!」北朝鮮の大統領なのか?の声
綺麗事を言いながら落差が激しい・・・・最後は歴代と同じ目に遭います。


字幕「私はメディアを国民の敵と呼ぶことにした」
トランプ大統領の音声「I call the fake news “the enemy of the people”」
大統領が国民の敵と呼んだのは『メディア』ではなく『フェイクニュース』です。報ステのスタッフの意図的な誤訳でしょう。こんなだからフェイクニュースと言われるのです。


[コラム]“消えた”安重根記念館


最近の中日新聞はつまらんのう~月額4,037円払ってドラゴンズは最下位
「簡潔にお願いします・・・・」「結論をお願いします・・・・」IS子の給料だわ。

スマホのグーグルニュースとかTwitterの方が参考になる。
  
Posted by 猫龍隆 at 08:53Comments(0)TrackBack(0)