オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月15日

名古屋の栄 駐車場は30分100円 雨天時の散歩用

NHK関係者が内部告発「在日韓国人の皆様はNHK受信料を全員免除」を暴露し大炎上
韓国初の「慰安婦の日」、元慰安婦女性と手をつないだ文大統領に韓国ネット感動
台南で慰安婦像設置…おっとちょっと待て!



「中国政府がウイグル族拘束」国連委員会で指摘 中国は反発

韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」







普段は遠くに出かけたいですが、渋滞は大嫌いでGWとかお盆は地元に居ます。若いころ栄には2年ほど仕事で居ましたので思い出深く、SKYLE(スカイル)も上部の階では一部閉店セールやってました。

大昔、クリスタル広場には日産ギャラリーがあり、私が外食産業に居た時アルバイトだった方が居たり、「私 今日が勤務の最終日なの・・・」という毎日見かけたミス・フェアレディも居ました。

栄の散歩は地下街を中心に1時間は簡単にできます。駐車場は30分100円のセントラルパーキングをお勧めします。私なんて、出庫する際に管理会社の方を見かけたら「いつも安くして頂いてありがとうございます。」と必ず挨拶しています。ここの安さは。経営者の方が新聞にも掲載されたぐらいです。

名駅に行くときは、今時はタクシー代より高い駐車場代金だそうで、名鉄堀田駅からパーク&ライドです。ここの駐車場はパレマルシェ堀田店のパーキングチケットが山ほど有り実質タダになります。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる