オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月07日

トルコリラで日本人が大損だそうだけど 吉利汽車 (00175)


なぜ日本人はトルコリラで大損をするのか  年利17%以上なのに儲からないのはなぜ?

00175 吉利汽車を、本日安値で追加買い、明日は知らんけど本日はOK元は、ボルボ好きから来ている。

私の車は2013年製ホンダ車ですが、これが最後になります。
ホンダ、韓国に部品購買部門…韓国産部品の競争力を確認 [ⓒ 中央日報日本語版] 2013年05月22日 13時53分

アフターサービスさえ普通なら、次は中国車(吉利汽車 )に乗りたい。

★工業製品について
台湾どきどきハート>香港ダブルハート>中国本土赤ハートは受忍限度・・・・韓国炎>北朝鮮炎  これが本音だわ。
★食品について
中国本土・韓国・北朝鮮は不買
  
Posted by 猫龍隆 at 17:05Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2018年08月07日

大昔の婚前旅行で寄らなかった赤目四十八滝


何回も行った婚前旅行で奈良に行った時、長谷寺とか室生寺なんて有名とも知らず散策し、1998年9月22日、台風7号の強風で壊れる前の五重塔が見れたわい。

名古屋への帰り道に赤目四十八滝の看板があったが断念した思い出の場所だわね。

以前出かけた中山道の男滝・女滝
rblog-20170923153033-00.jpgrblog-20170923153033-01.jpg

田立の滝
rblog-20170813151710-00.jpg

付知峡 不動滝
IMGP1240.JPG


小奇麗で素敵な椿大神社の
かなえ滝






赤目四十八滝 行けても月末頃だろう。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる