オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月10日

愛知県 県独自の「緊急事態宣言」で、在宅勤務みたいだわ~


愛知県 県独自の「緊急事態宣言」外出・移動の自粛求めるだげなで、勤務先は在宅勤務で、朝の出勤が不要になりそう。「毎週のミーティングはあります。」との事。以前から広い会議室で、距離をとって開催していました。

月曜日には現場確認も予定していたし、関西の見込案件の地主様への郵送も、勤務先の封筒&添付資料も無ければ詐欺師のような胡散臭い郵便物になってしまう・・・

破産申し立て準備物件で、私の顧客は土地を探していて、売地※になるのなら成約の可能性も高いと妄想・・・
※10年ぐらい前に、その都市で土地を買って事務所を新築頂けたが、盛業で手狭になった。                                             
株券を、社会情勢の妄想しながら買うのは飽きたけど、自分の仕事は、無から有を作り出す訳で、自宅に居ながらも妄想して成功パターンのイメージングで仕事をしている。どなたかが失敗されて破産しようが、盛業にして縁起の良い土地に変えてみせます。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:34Comments(0)TrackBack(0)不動産