オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月25日

遠出すると嫌われたり、石を投げられたり アンテナだわ


三重県の方は愛知県を嫌い、名古屋ナンバーで浜松に診療に出かけた医師の車も傷つけられたりしたそうです。

蟹江町 佐屋川創郷公園散歩コース(3.6キロメートル・約1時間)で散歩してきました。

大膳川


日光川


近鉄の車両置き場も見れます。


サンサンブリッジから北


大相撲ストリート


尾張温泉の釣り堀あたり




営業マンとして欠かせない お稲荷様


コースでは南に向かいますが工事中で通行止め。北に向かいました。


日光川ウオーターパーク駐車場に戻ってきました。


一般道で8:30に出かけ11時に帰宅、家族の皆様にサラダ巻を作って差し上げた。
卵焼き・酒粕漬けキュウリに、カニカマ・キングサーモン・豚味噌入りの3種だった。




我が家はケーブルテレビがメインなんですが、ハバネロ娘(次女)の部屋にはBSCSアンテナ&地上波デジタル屋外アンテナからケーブルを直接ひいている。

地上波のアンテナ設置の際、手短に物干し台に設置して十分に見れました。最近は東側隣地の建替え、西側隣地の解体、離れた場所の6階建て社宅の解体とデジタルだろうが番組のそれぞれ1チャンネルが見えなくなります。

今までも小手先で動かしましたが、4回目の今回はアンテ設置を少し空に向けたら見れるようになりました。

ハバネロ娘(次女)はうるさい女で、次回のクレーム時はセミプロになって直します。
  
Posted by 猫龍隆 at 14:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる