オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月14日

在宅勤務だから2Fから庭の花を見たり・・・悪だくみ

新型コロナ肺炎の死亡率

中国が開発した世界初の新型コロナ不活化ワクチン、臨床試験の段階に

 

 
ハナミズキ アカメ


エリカ様 チューリップ





綺麗ごとはさておき、仕事の悪だくみも大笑いせなあかんわ~



もうすぐ満開のツツジ&香嵐渓の紅葉も楽しみ。
香嵐渓の紅葉なんて、苗木の20センチが2メートルぐらいになった。黄緑の葉っぱの先端だけが赤い。



そら君が爪とぎしたクロスを発見、漆喰壁にします。

日本製 練り済み 漆喰 16kg 約8畳分 | 部屋 漆喰塗料しっくい 壁材 塗料 diy 壁紙 消臭 砂壁 しっくい 練り漆喰 リフォーム 塗装 塗り壁 防カビ ペイント 漆喰壁 練り 左官 国産 リノベーション 左官道具 壁塗り 新生活 かべがみ 抗菌 室内

  
Posted by 猫龍隆 at 16:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年04月14日

2020年04月14日

タコとカラスミのアヒージョパスタ


奥様作


私作、バターリッチのバターロール

食事後、外食産業で鍛えた 洗い物経験が役立ちます。若い頃、スーパーシンクと言われたわ~🎵

  
Posted by 猫龍隆 at 08:21Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる