オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月12日

2020年04月12日

四日市の公園には来るなとの事で、メルヘンの森で散歩


四日市には素敵な公演が多いが、​三重県知事が武漢コロナで愛知県民来るな!!との事で、メルヘンの森​を散歩してきた。












展望台からの景色




最後は大池公園の動物まで見てきた。





我が家の あずきちゃん を思いだして号泣


家を新築した娘たちが天使のような幼女のころ、金も無くて毎月毎月・・・大池公園を散歩していた。今は去年も5回日帰りヒコーキしたように何処でも行けますが、不要不急の外出自粛だげな。
  
Posted by 猫龍隆 at 11:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる