オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月23日

机の上でレモンバーム作り 前歯直して売土地探し





半分休業の奥様が整理していたら、ハバネロ娘(次女)の小学生時代給食マスク新品を発見!!今では貴重品星

ついでにレモンバームの種も発見し、調べたら雑草の隣ぐらいの元気さで少し育てばプランターに移します。

昨晩夕食後にデンタルフロスでお掃除していたら前歯の詰め物に引っ掛かり壊してしまい、在宅勤務の本日10:30には自宅から2分の歯科医院で復旧。

株主になり損ねた、Googleさんの検索で思わぬルートから2反(600坪)以上の地方都市での売地を発見。こんな情報の業者さんは皆さまアナログで勤務先へFAXをされますから、勤務先に取りに出かけた。早速封筒に入れテナントさんに届けましたが、勤務先から10分かからない効率的な立地で便利なもんだわ。


ps.
重役でもない安サラリーマンではありますが、一度勤務先に顔を出す程度の重役勤務のような勤務スケジュールが一番体調には良いわ~大笑い
600坪の土地に、○○支店・倉庫 今時は外人(技能実習)さんの寮でも受注できれば・・・なんて妄想うっしっしは限り無い。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:01Comments(0)TrackBack(0)不動産