オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月28日

FDA4~6月生まれの方は7~10月バースデー割

「高卒の役員になると客室乗務員を喜び組にすることってできるかな?」
フィリピンの慰安婦問題は解決したのに韓国はなぜ? 30年関わった日本人が語る「韓国政府の妨害」



米政府の手ぬるい対応を見て、世界はアメリカの能力と信頼性に懸念を強めたが、その一方で中国が危機においていかに無責任な行動を取るかも誰の目にも明らかになった。
米国議会、中国の「尖閣領有権」主張を完全否定





明け方にFDAバースデー割と格闘し、花巻市へ片道15500円で奥様と二人で行けます。

去年に続き素敵な花巻市へ、今回はジンギスカンと遠野物語を楽しみたい。

レンタカーも保険込みで6時間5000円かかりません。au国内損害保険も502円で済みます。

今年は多分、一回しか日帰りヒコーキ出来ないと思います。



ps.
武漢コロナのリスク少ないエリアで、奥様は九州を嫌がり、花巻以外は断られました。
  
Posted by 猫龍隆 at 14:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年06月28日

ロース肉の脂身部分を串カツに



ロースカツの脂身部分が嫌い、串カツで赤身と交互なら美味しさに変わります。



サラダ巻、サバ水煮缶のそぼろ煮をいれました。


貧乏人のカニ爪だわ


ロースカツはホームフリージング。奥様は夕食で、7月1日縁起物🐙とかの刺身切るだけ。




  
Posted by 猫龍隆 at 14:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる