オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月12日

庭猫は重機が好きみたい 今日と2016年

「ナヌムの家、118億ウォン不法募金」内部告発者が追加で暴露


2016年解体した貸家は4年間更地で放置され、やっと駐車場になるそうです。40年前近所には駐車場が無く、私も自宅生垣を壊すのが嫌だったので、当時1万円で駐車場を借りていました。

最近は駐車場だらけで、1万円又は8千円にしたりしてお客の奪い合い。

日本人の給料も上がらないのに、車はハイブリット・安全装備他で、昔の倍の値段ぐらいに高額化しました。私も今の車が最後だと思います。奥様の軽自動車とかカーシェアとかレンタカー、歩かないと駄目ですから武漢コロナ後は公共交通機関でも十分です。


先ほど撮影したタマちゃんの子孫だと思います。先祖が住んでいた貸家が解体され、自分たちが遊んでいた草むらに重機が入り呆然と見つめていました。庭猫で獣道が出来るのを知りませんでした。






2016年4月23日には庭猫のタマちゃんがいました。
new_IMG_8383.jpg

IMG_8371 (2).JPG

  
Posted by 猫龍隆 at 23:08Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年06月12日

NYダウが7%下がり、奥様名義のNISA証券口座

 

25万円分それぞれVOOバンク・オブ・アメリカ買い、2番底狙いで35万円×2回分残してある。NISA口座だから合計120万円です。1番底近くで買って元手50万円で儲けが10万円、この値下がりで儲けは5万円。

私名義も、武漢コロナで下がりそうなのは判っていたが、数年先まで有効な(大好き)非課税というNISA枠が惜しくて放置し続けて香港&インドネシア&マレーシア株の傷は浅い。

二つの証券口座合わせて、証券口座の現金割合は4割を超えている。鉄塔株はインドネシアが儲かっているが中国が駄目で、アメリカではエクセレントカンパニーになっているだけに予想外。

渡部建ほど真剣にならず、行為の場所をわきまえてアッサリと対応すれば怪我も病気も無さそうだわ。
  
Posted by 猫龍隆 at 10:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年06月12日

宗教団体お抱え不動産業者の机引き出しの中に実印ゴロゴロ



HRWが韓国非難「北の脅しに平身低頭」、ビラ飛ばす脱北者団体の刑事告発で


30年ほど前、宗教団体のお抱え不動産業者の女社長と知り合いで、その方の机の引き出しの中には他人さんの実印がゴロゴロ転がっていた。

信者さんが自分の土地を功徳のために売買し寄付します。仲介手数料は不動産業者に支払われますが、お抱え不動産業者としては自分も信者ですから宗教団体にかなりの部分を寄付するわけです。

宗教団体の地区責任者は、「お母さん(不動産業者女社長)の先月の寄付は、地区のベストファイブに入っていた・・・・」と褒め、そんなビジネスが続きます。

隣国のつまらん、各種詐欺ビジネスもこんな類です。汚金も、動脈&毛細血管を通って末端までの利益集団に行き渡ります。崇高な理念で、怨念が千年も続きません。タダの金儲けビジネスだから判りやすく、真剣に正義を口実に続けます。


詐欺国家の重要な利益を著しく害するそうだわ~

ps.
私なんてしょせんは他人、自分に迷惑が無ければ利益集団がどこに変わろうが知ったことでは無い。日本の政党に関しても同じ話ですが政党名を変えようが民主党は、外国人&素人の集まりで酷かった。自分の本業についても、安サラリーマンで大して儲かりませんから、顧客第一を続けられます。
  
Posted by 猫龍隆 at 09:54Comments(0)TrackBack(0)不動産

2020年06月12日

明日の天気予報でもバラつきがあります。京都市右京区


金正恩が焦る平壌の食糧難…解決策は「市民追放」

少女像の金も、権益ビジネス集団に動脈&毛細血管を通して行きわたります。




京都市右京区 6/12(金)8:45予報、下の三種類です。  6/13(土)朝から昼過ぎにかけて巡礼します。

tenki.jp
朝から昼過ぎまで曇り

ヤフー
12ミリ~7ミリ

・一番当たると宣伝しているウエザーニュース
3~4ミリ

降水量4ミリということで、時間雨量で5mm~10mmが本降りです。

ヤフーの天気予報だけが気に入りません。「雨、すっごい降ってるよ」レベル、果たして明日の天気はどんなもん?

  
Posted by 猫龍隆 at 09:02Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる