オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月02日

最後の干し柿、小工事2件受注後に「裁量労働」


漬物用で渋柿の皮を干しています。


本日は、屋根・外壁塗装工事&植木の剪定も受注したので、「裁量労働」で渋柿を干しました。

前回の富士柿も干していますが、宝石のような輝きだわ~。今回の渋柿は長久手のござらっせ600円で買ってきましたが、これで予定終了です。

今月中に、貸家3棟づつ2か所受注しないといけません。受注できれば、もう1年豊かな老後が続きます。



ps.
夜中のトイレで、天井ダウンライトを偶然見たら、普段は透明な飛蚊症ですが左目に黒い点の飛蚊症に変わりました。
朝、1週間先の録画予約しましたが、視力は1.0ぐらいありそうで他の異常も無かったので当面は様子見します。
小学校の時太陽を見たら黒い点が見え、大学1年ぐらいに顕微鏡覗いていたら飛蚊症の透明な糸を発見しました。


  
Posted by 猫龍隆 at 12:23Comments(0)TrackBack(0)不動産