オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月28日

来年の年賀状は半減し、50枚だけで印刷も終了だわ



パチンコ屋の倒産を応援するブログ
半数が中央値を下回った!





毎年、裏面が私の担当です。日本郵政の郵便年賀JPで可愛いのを見つけたので、自宅の住所&氏名を入れて即印刷。表面は奥様が毛筆で書きます。

私が65歳になったので、100枚オーバーからダウンサイジングしました。プリンターの速さも昔と違って早いもんだわ~

今後もカット出来る物はどんどんカットし、来年は少しづつ古家に有った不用品も棄てたりオークションとかで消費したいと思います。


  
Posted by 猫龍隆 at 10:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる