オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月11日

アップルパイおじさん

GyaO!スティーヴン・セガールさんを観ていたら、妙に1時間とか30分が勿体無く感じました。

丁度、パイ生地を休ませる時間にピッタリですからアップルパイを作りました。





オッサンが汚く、ゴールドフィンガーでなぞりました。





見た目はともかく、生地もジャムも手作りで、パリパリに焼けていましたから絶対に美味しいです。お昼はマロンの母さんがお寿司を作ってくれて食べすぎたので、夜はインスタントラーメンぐらいしか要りませんが、「勝手なことを・・・」だそうです。





今からマロンちゃんを捏ねたいと思います。総制作費24億のダークファンタジー・アドベンチャー『ウルフハウンド 』も時々観ています。座頭市も懐かしい。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:34Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年10月11日

朝5時に出発して往復320キロ走り10時20分に帰宅

朝5時に出発して往復320キロ走り10時20分に帰宅しました。まだまだ日曜日はタップリあります。

その間に、リフォームした一部屋の完成検査(施主さん)と新しいアパートの打ち合わせ30分含みます。

帰りの反対車線の豊田ジャンクションから岡崎は大渋滞していました。何でも他人様と同じ事をしてはイケない好例と思います。

後二部屋も改装の仕事が頂けそうで、自宅横の土地もアパートを作って頂けそうです。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 10:40Comments(0)TrackBack(0)不動産