オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月13日

vista で音が出たり出なかったりします。

GyaO の音が出ないので、ググって1時間ぐらい色々しましたが何ともなりません。

エッチサイトに繋げたら声がしてそれ以後は GyaO の音声が聞こえました。

違うサイトに繋げば直る可能性が有るというトラブルシューティングです。

今までに何回もありましたが、今後は違うサイトに繋げます。







  
Posted by 猫龍隆 at 22:20Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年10月13日

ニホンザルの逃走について ツマグロヒョウモン2

東山動物園の裏側が裏道なので、人生の裏街道を走るマロンの父さんが裏道でよく利用します。ニホンザルの逃走について広報車が走り回っていました。

以前も、おかいこ様を観察しましたが、今回は、ツマグロヒョウモンです。





自分のハバネロ娘顔14の成長は感じませんが、このような自然の生き物はたくましさを感じ感銘を受けます。のんほいパークにサルの展示施設がありますが、アクリル板が厳重な感じでした。





  
Posted by 猫龍隆 at 20:38Comments(0)TrackBack(0)その他