オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月19日

マロンの一日



21時
ハバネロ娘の部屋で金魚を観賞し眠る。子猫の時はマロンの部屋で、2Fは11畳の主寝室だけ使い、夫婦・園児の娘2人の4人でで生活していた。その後、ブラックペッパー娘が横の子供部屋に、その後ハバネロ娘が奥の子供部屋に消えた。

22時
母さんの布団で一緒に眠る

3時
深夜徘徊

6時
母さんの後追いでキッチンに行く、煮干又は鰹ブシをもらう

6時半
父さんを起こしに、2F主寝室に戻る。起こし方は布団に飛び乗るか、出している手に体をこする。

7時
玄関の窓の隙間からミドリガメの観賞

8時~
羽毛布団に包まりながら、時々家中を散歩して瑞穂のやばいばあちゃんに踏まれそうになる。

夕方
お姉さん二人・母さん・父さんのお迎えに玄関にマメに来る。アンタからは貰っていないと、各人に煮干又は鰹ブシのおねだり。

夕食時
寂しそうに2Fで大声で鳴く

夕食後
強靭な牙で父さんの指導

  
Posted by 猫龍隆 at 22:05Comments(0)TrackBack(0)マロン

2009年10月19日

受注の仕方 七星購物が楽しみ 無料動画は面白い

マロンの父さんの受注の仕方は、アマゴ・イワナを釣るような感じで、感触で合わせ受注します。

ミーティングしていたら殆ど針も飲み込み、さらに網ですくい上げる訳でも無く、水面でグルグル回して弱らせて受注するタイプの営業も居ます。同行は絶対しませんが、5時間ぐらい居るそうで夕方行くと夜中になり担当職務の洗濯ができなくなります。

00245 セブンスターショッピング 七星購物 10/19 (HKD) 0.12  +10.09%  と楽しみになって来ました。

ブラックペッパー娘が横でテレビを見ていますし、月9のドラマも楽しみにしています。パソコン画面で左半分作業をしながらヘッドホンで無料で「セ●●ス・アンド・ザ・シティー」が見れますから無敵です。NHKに金払っているし、有料チャンネルなんて無料で観る物が無くなったらお願いする物と思います。







2009年10月21日



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:28Comments(0)TrackBack(0)不動産