オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月07日

三菱REALと東芝REGZA      CATVとREGZA

一番最初に買ったのがREALで、その後REGZAを2台買いました。

リビングのREALは、ハバネロ娘(次女)が鎮座している場合が多く、仏間のREGUZAは大魔神のような瑞穂のやばいばあちゃん(母)が守っています。それぞれ、他人の領域は簡単に侵犯しますが自分の領域は確保するタイプなんです。

録画が簡単な主寝室のREGZAで直ぐ出来ることは地デジだけの録画という事が理解できました。ベランダにはパラボラもありますが、分波すると線だらけになりますから相当先に判断をします。

録画する番組も、大自然物・景色・動物程度しか興味がありませんから。



  
Posted by 猫龍隆 at 08:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる