オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月23日

妄想の積み重ね・・・

先週末、幹線道路でバイク屋さんの話で「第一種住居地域だけどバイク屋さんなら決まらんかな~」と思いました。

やはり準工業地域をご希望で断られ、さっそく近隣商業の土地をご紹介しました。

第一種住居地域の自動車修理工場で原動機を使用する場合は作業場が50m²以下、近隣商業地域なら300m²以下なんです。土地が250坪ぐらいですから、90坪もあれば何とかなる気がしますが・・・。お隣には黄色帽子さんも有名なカーディーラーさんも居ます。

せんみつの仕事をしていますから、妄想だらけの分母が無いと成果は無い!



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:50Comments(0)TrackBack(0)不動産