オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月22日

中途半端なお休みに行くスーパー

名古屋市の瑞穂区・南区近辺にお住まいで休日の3時ぐらいに出かけ混まずに好きな場所に駐車できるスーパーが有ります。山のようなイオンの各店にも直ぐ行けますが、此処にも車なら10分で着きます。

アピタ名古屋南店なんですが、先日南区のカーディラーの若奥さんと話していたら同じ評価でしたから皆様同じことを考えてみえます。「インド・タイ物産展」だそうで行きましたが、わざわざ教えて頂かなくてもよい内容でした。

イオン各店にも直ぐ行けますし、冷凍食品ならアミカ・美味しい豆腐の半額は○○が2店舗・有名なウオダイなら歩いてでも(行きませんが)行け・昔は盛業だった父さんの高校同級生が社長の店は暇そうです。

それぞれが御近所を破壊し尽くさないと売上アップは無いお仕事です。例えば新瑞橋近辺で市内では珍しく残っていた自転車屋さんケーキ屋さんの将来はサティーの誕生で暗くなりました。マロンの父さんの仕事も一部金持ちに相手にされれば安泰なんです。庶民のモンスターも大変ですが、資産家は資産家なりのクセがあります。



試聴:Vanessa-Mae




中途半端で無い国々
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる