オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月25日

月末の大安を目指して クビにならない程度でOKだそうです

月末の請負契約を目指すなら今日ぐらいがラストチャンスでしょう。

木造貸家の契約の内諾は頂きましたが、RC造(鉄筋コンクリート)の賃貸マンションを月内に契約するのは無理だと実感しました。

最近、不動産がらみの方が面白く、株式は暴落待ちの状態を続けます。投資スタンスが本業がうまくいかない時のボーナス分確保ですから、今年のように本業が順調なら研究してまで買う株なんて無いです。

健康保険・厚生年金・企業年金のためのサラリーマン生活で、数年に1回ぐらいシコタマ成果が挙がってもそれなりの年収だったりする訳で、その分は不調でもクビにならず、元総務課の社員だったマロンの母さんはクビにならない程度でOKだそうです。







PS.Qさんお勧めの「香港に住む大富豪41の教え」を注文しました。


YouTube de Bond Shine  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:44Comments(0)TrackBack(0)不動産