オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月30日

「請求書66千円持っていく・・・」のメモが机に

瑞穂のやばいばあちゃんが電話に出て「請求書66千円持っていく・・・」という電話があったというメモが机にあり、090から始まる携帯の番号までご丁寧に履歴からメモしてありました。

即座に頭に浮かんだのが、ピカーン「どこかのアホが挑んできたのか・・・携帯の番号をパソコンで検索して・・・・」でした。

よく見ると、漢字が一文字で・・・とか書いてありました。ハバネロ娘(次女)の名前は一文字なんです。


一流百貨店の客商売なら、「ご入学おめでとうございます○○○さんの制服が出来ました・・・」だろが、そレで始まればばやばいばあちゃんでも何となく判ると思いますが・・・冬服だけで66千円も取って、明日予定の納品が今日の宅急便でドライバーからの携帯電話で代引きだからややこしい。







刹那的に暮らす  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:54Comments(0)TrackBack(0)その他