オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月19日

アメリカ軍用チョコレート 





マロンの甥っ子の新婚旅行お土産

非常用の食糧なのだから、本当に必要な時までに兵士たちに食べられてしまわないように味が良すぎてはならない・・・

初めて食べた、ミスタードーナッツ・マックシェイクは世の中にこんな美味しい物は無い!と思いましたが、今時は見たくもありません。

ギブ・ミー・チョコレートなんて国産品以外は言いません。マロンはドラッグでトリップ?







  
Posted by 猫龍隆 at 21:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年03月19日

大安の午前中 仕事は「破れ鍋に綴蓋」の気がするね

今日は大安で、特に縁起の良い午前中にアパートの集金と引き渡しが出来ました。

勤務先のエライさんは、絶好の契約日よりで外出かと思いましたが社内に居ました。顔15

マロンの父さんは、直近では2件の契約を狙っていますが、結婚同様で適齢期とタイミングがありますからじっくりと熟成を待ちます。

仕事ですから何処でもそうなんですが、勤務先はユダヤ&日本の根性主義まで入っている営利の事業をしているわけですから脅しが有ったり色々なんですね。破れ鍋に綴蓋ということで20年以上も勤務しています。片方が一方的に優れていれば、会社側なら解雇でしょうし、社員なら独立です。



  
Posted by 猫龍隆 at 16:28Comments(0)TrackBack(0)不動産