オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月10日

辺野古は政治家の最後っ屁で、中国の高騰は花嫁の母

辺野古を買っていた「政界9人リスト」が問題化

中国不動産価格の高騰、押し上げたのは「花嫁の母」?

マロンのお家を建て替えの時、瑞穂のやばいばあちゃんが方位の事を言ったので、ゴキブリゾロゾロのボロ貸家に4か月住んでいました。

家賃なんて払わないのが普通の生活をしていましたので、固定費の家賃の辛さを実感しました。建物はどんなに立派に作っても古くなりますが、土地は微生物とかでリフレッシュしていますから何時も新品の気がします。高級施設が1円というのは維持費がかかるからなんですね。



  
Posted by 猫龍隆 at 22:24Comments(2)TrackBack(0)不動産

2010年03月10日

オッサンの夢見る10万円セット エコポイントwaonはハガキ





カーナビはおもちゃでもガッカリしないつもりでしたが、性能は本格的でした。消臭ポットが落下防止に役立つ庶民的スタイルです。

テレビ61,160円+ナビ24,101円+ipod5,800円+CATV契約変更9,450円+ネットのコース変更525円=101,036円

上記から、エコポイントが15,000円戻って来ます。1月30日に買ったテレビのエコポイント分1万円の手続きがやっと3月10日に完了しました。メールは届くのに、waonのメールが届くようにメールのセキュリティーを変えろだとか鬱陶しいのでハガキにしてもらいました。

3月末に、予想外の液晶テレビの値引きがあれば、買いだと思いますしマロンの母さんの実家に(エコポイントは渡しませんが)プレゼントという手もありますが状況次第です。

これだ


ミス・ユニバース  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:42Comments(0)TrackBack(0)その他