オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月31日

au料金クリニック ソフトバンク月月割クリニック 無駄無し

ソフトバンクではネットも見ませんし、SMS(ソフトバンク同士でショートメッセージをやり取り)以外のメールもしませんが、会社支給の携帯の自己使用分の請求金額がずっとゼロなのです。

ソフトバンクの方にはホワイトプランですから、まずこの共通携帯で無料通話していますし、auが2千円まで通話料無料ですから、オーバーしそうな分はソフトバンクで通話しています。ソフトバンク月月割シミュレーターは、会社の携帯が使えなくなったら?と思い調べました。ソフトバンクの使用料金をタダにする方法も記憶に留めます。

au料金クリニックは、今の料金プランの確認をしましたが、これ以上お値打ちにはならないようです。

これぐらいセコい と au 分だけで月々3,100円で済みます。自宅のインターネットは常時接続でタダの隣、外出先でネットが要るなら営業所に飛び込めばいいからスマートフォンも不要だし、こんな通信費に浪費はしたくありません。





  
Posted by 猫龍隆 at 20:53Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月31日

ツメが割れると5千円だげな

勤務先のお姉さん、ツメが長いですから割れる時は物理学的にも深爪のあたりに力がかかり、その部分が割れます。

ネットで調べると、安い店で直すのに500円ですが、デパートに行きますから5千円だそうです。

「女と口を狙え」というユダヤの商法を思い出しました。