オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月02日

80才過ぎても元気な方は こんな足腰でした

大地主さんお二人の話なんですが

79才まで元気な施主さんでしたが、最近はご家族が会わせてくれません
節分の時、恵方を最初に尾張四観音全部を自転車で回りました

今仕事を頂いている80数歳でも元気な施主さんは
若い頃、兄さんの軍刀をつけるベルトのような物を買いに、名古屋市緑区から岐阜県関市まで自転車で買いに行ったげな、距離は伊勢神宮に行く半分だそうだ。この方のモットーは「仏はほっとけ 神はかまうな」なんです。

12人ツアーから救助要請 道警ヘリ救助ですが、どう見てもメタボのオバサンが居ました、あんた自転車で何処まで行った事あるの?








化学物質の秘密商法を終わらせる時
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:00Comments(0)TrackBack(0)不動産

2010年08月02日

永遠に続く帝国はありませんが・・・





配当以外に興味無い
ハバネロ娘ファンド:スターキャット+中部電力+北海道電力

オリックスのIRに騙されたのは、セシールに次いで2回目で、中国龍工の値上がりでオリックスを補てん
マロンの母さんファンド:中国龍工+オリックス

いつも少ない報奨金とボーナスの補てんをしている
マロンの父さんファンド:興業太陽能+宏霸数碼+銘源医療

預金封鎖以前に使いきれると思う
ブラックペッパー娘がメイン&ハバネロ娘ファンド:郵便貯金&学資保険


持ち株は大したこと無いが、中国株主要指数を見ると昔の日本を思い出しました。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:47Comments(0)TrackBack(0)中国