オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月05日

白馬に乗った王子様は来ない

勤務先も広告宣伝費を使って集めた客をオッサンには回しません。

マロンの父さんも、若い頃はタラフクのネタが集まる権益をもらい、その分は魚釣りで楽しい毎日でした。

別嬪さんは待っていても声をかけてはくれません。

不動産のネタも自分で動けば、先方様が無視せずに相手さえして頂けばピカピカのネタが手に入ります。逆に、勤務先に相談されるようなお客様は他社にも相談されますから不毛な争いに巻き込まれます。  
Posted by 猫龍隆 at 18:35Comments(0)TrackBack(0)不動産

2010年08月05日

オールなんたらは嫌いだ 

瑞穂のやばいばあちゃんペースメーカー入れてますから

オール電化には興味ありませんし、炊飯器がIHなだけです。

否定はしませんが、偏るのも節約にならないと思います。

マロンのお家のガス代・電気代みても、灯油を含めて省エネ性能のある家で、それぞれを適度に使うのが一番安い。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:09Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる