オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月30日

プルポジション マリーアントワネットよりズット幸せ

一部銘柄は直ぐ抜くつもりでしたが、ずっとHKD(香港ドル)の株券のままです。

自分の本業も、億円とか千万円の受注を目指す訳で時々「これで受注が止まるのでは?・・・・」と思い20数年経ちました。春先に花火はあがっていますので、後は秋に収穫できればOKですが無ければ営業ですからクビでしょう。20年経過で企業年金もつきましたし、自己都合だと退職金も80%ですから会社の判断にお任せしますが自らの退職は勿体ないでんな。

大暴落だとか、回収出来ていない輸出代金だとか消極的になるのは簡単なんですが、たった千円で昔なら飲めないスコッチ&バーボンも飲め、美味しいロールケーキまで食べれます。ハイビジョンでCMを飛ばして綺麗な景色は観れるは、マリーアントワネットよりズット幸せを感じます。

飢え死にしないだけの簡単な資格もありますし、住宅ローンも大衆車ぐらいの残高だし、問題点はハングリーでない事でしょう。皆様と同じゆでガエルなんですね。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:07Comments(0)TrackBack(0)中国