オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月07日

巨悪が優先ですね 木陰の取り締まりなんてショボイ





午前10時だし尿とか1年前とか頑張ってください。

こんなのがスッキリすると達成感ありますよね。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年08月07日

手作り肉まんは美味しい 身欠きにしんも思い付きで





豚ひき肉にチャーシューを混ぜ、竹の子としいたけ、オイスターソースとかテンメンジャンとか中国醤油を思い付きで入れアンにすれば美味しい。

日本酒たっぷりの身欠きにしんも発酵時間を利用して作りました。





肉まんを作ったときにアンマンも作りましたが、これは昼ごはんになります。食パンレシピですが、油代わりにチャーシューを使いパンを焼きます。










  
Posted by 猫龍隆 at 15:09Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる