オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月08日

ジェイアール名古屋タカシマヤ「わくわくレールランド2010」

ジェイアール名古屋タカシマヤ「わくわくレールランド2010」で、何かメモが書いてある用紙にまで値段が書いてあるし、錆びサビのプレートが1万何千円する訳で、つり輪にまで値段が付いていました。

他人さまの趣味に興味はありませんが、利益成長できる企業を探し当てる事が投資成功の全てでこれによる当たり前の株価上昇の方がオランダのチューリップと違い判りやすいです。

6月末に買った興業太陽能:14%・宏霸数碼:18%・銘源:少々で全部倍狙いなんですが、状況でアッサリ売ります。また、マロンの父さんの人間の器として資産云々より報奨金・ボーナス1回分を狙う方が失敗がありません。
  
Posted by 猫龍隆 at 20:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年08月08日

アンソニー:サウジアラビアを食らう 面白かったです。

アンソニー:サウジアラビアを食らう面白かったです。

全粒粉のアラビアパン と ラクダの肉に興味を感じました。

他国の事をとやかく言いますが、女性差別にしても現地の方の方が十分に理解されています。価値観の押しつけは大きなお世話と再確認した次第で、自国の事以前に自分の家庭をしっかりする事が余程大切と思いました。

最近BS放送については時代に追いつき、再放送も時々見つけれます。有料放送も有意義な番組がアーカイブで沢山あります。今でも追いつく時間がありませんが、皆様もそうだろうと思いますが、それぞれの興味を感じない物についてはゴミ同然で、年々その差の激しさを感じます。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:43Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年08月08日

ランチバイキングを久しぶりに食べました アソシア名古屋

ホテルアソシア名古屋のブラスリー エスペランスです。鰻のひつまぶしもありましたし、厚めの鯖のチラシ寿司もあり、なんか一口大で一通りは食べたと思います。

スイカもケーキもアイスも三種、〆でラーメンまで食べましたから夜はお茶漬けだけにしますが、2,100円なら満足できる内容だと思います。

松坂屋は相当久しぶりに行きましたが、閉店セールも何も価値観の違う商品があっただけでした。女性向きはお値打ち無商品が有りましたが、マロンの父さんは地下街で千円の傘を買っただけです。

ジョニ黒とジャックダニエルが6本で10,500円でしたが、3本ぐらいしか持ち帰れませんから残念でした。ランチは、久しぶりに母さんの奢りですから文句は無く、美味しゅうございました。




  
Posted by 猫龍隆 at 13:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年08月08日

お墓参り 松坂屋名古屋駅の完全閉店セール まるはちの日

瑞穂区から平和公園で、朝7時に出て8時に秒速で帰ってきました。

瑞穂のやばいばあちゃんだけは2日前に、行きだけ連れて行ってますから花は有りましたが、半分以上は痛むんですね、庭の花で増量しました。

松坂屋名古屋駅の完全閉店セールとまるはちの日だけが楽しみです。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 08:13Comments(0)TrackBack(0)その他