オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年12月08日

電気炊飯器を今買うなら

圧力IHタイプ NP-HW型

ZOJIRUSHI 【1升】 圧力IH炊飯ジャー NP-HW18-XA ステンレス

電気炊飯ジャー比較記事に物申す!もそうですが、生活実感から言っても、出せるのは2万円ぐらいです。

マロンの母さんが、最近予約が調子悪く、釜にも問題が・・・だげな。半年ぐらいは騙し騙し使うそうだけど。







中国の高速鉄道建設現状  
Posted by 猫龍隆 at 17:59Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年12月08日

銀座ホステスと建築営業 ネイティブ・アメリカン営業マン

浅川 夏樹 (あさかわ なつき)氏 素敵な方です。 建築営業も先方に断られない限り永久指名制度ですが、売掛金については集金責任はありますが、全額返済までは行きません。

安月給で働いていますので、実際は先輩の集金を引き継いだのが何回もあります。あくまで、請負契約で会社側と契約していますから手代程度の意味なんです。

何でもそうですが、リスクを背負うと儲かりますね。「女は競ってこそ華、負けて落ちれば泥」だそうですが、マロンの父さんのようなネイティブ・アメリカン営業マンで余分なバッファローは狩りをしない人間には無縁です。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:44Comments(0)TrackBack(0)不動産