オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年12月10日

1.3倍速&CM飛ばし・期待はずれ&ゲストの長話は即消去

『ダブルパック10M』登場!で2,625円引きの5,040円で、録画のできるデジ録にしても+840円なんです。

ムービープラスなんかでも、ショコラとかジョーブラックをよろしくとかの名画を殆どタダに近い感覚の支払いで観れます。

これとディスカバリーチャンネルのサバイバルとか、女検察官アナベス・チェイスとかBSの綺麗な番組を録画したら、これだけ観るだけで大仕事でこれ以上はテレビを観る時間はありません。

もちろん、1.3倍速&CM飛ばし・期待はずれ&くだらんゲストの長々話は即消去の刑罰を科しています。字幕ならもっと早送りでんな。




【ノーベル賞授賞式】警戒強める中国当局  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:29Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年12月10日

農協で美味しい米を買う コメ・米会員

以前から農協で時々買っていましたが、ミネアサヒとかが美味しく会員になりました。JA豊田だと豊田市内とみよし市がOKだそうです。

今日買ったお米は「大地の風」でしたが、他に東郷町で30キロ7千円の地元の米がありましたから一度食べてみたいです。東郷町もJAあいち豊田同様で無料で会員になれるか後日確認します。

こんなカードが貰えお値打ちにお米が買えます。マロンの父さんが、よく話題にする大手スパーのお米は特に不味いです。しかし汚離糞カードも使い道がありませんし、期限も短すぎです。





30キロは重過ぎ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:55Comments(0)TrackBack(0)その他