オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年12月29日

○○○系勤務で年収沢山だけど・・・

そこのお嬢さんであるウチの美人事務員さん、何か暮らし向きに潤いがなく、父親はマロンの父さんの倍ぐらいの年収だと思いますが・・・・

色々分析すると、付き合いが大変そうなんです。チームワークというか・・危うそうな年齢になってなおかつクビにならないようにゴルフその他の社内営業が大変なんじゃないでしょうか?

父さんの勤務先なんて、新規広告ネタは若者に行くから気にしませんし、会社として湧いてくるネタも仲間内で片づけてますから、部外者が社内営業しても見返りが全くありません。自分のルートで稼いで、会社でやってる分の効率性があるだけという判り易さなんです。

そういえば、信託銀行あがりの不動産屋は年をまたいで、まだ父さんに借金を返していませんが、仲間内とか部下に奢ったりして金が残らなかったとか言ってました。もちろん未だに三河方面の女に金を貢いでいるそうです。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:17Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年12月29日

誤って右折レーンに進入?なにを甘っちょろい判断だ!

誤って右折レーンに進入

毎日走っていれば、こんな下品な運転をする奴はザラです。

車種はアレとかアレですね。

人相で判りますが、わざと右折レーンで追い越しをかけます。

  
Posted by 猫龍隆 at 09:23Comments(0)TrackBack(0)その他