オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年12月19日

天井近く 糊の跡 ドア枠とかクローゼットのドアとか・・・

普通は茶色っぽいクロス(壁紙)を貼った後の糊なんですが、拭き取れば済む話で30分で全部拭き取れる広さの家なんです。

クロスを貼る時、ドア枠とかにクロスが触れたりします。糊は最初透明ですから数年は目立ちません、数年ごとか10年後とかに気づきます。

マロンの父さんの現場で、クロスに人の手のような跡が・・・気持ち悪いなんてクレームもありました。マロンのお家はクロスに手の跡が出ないだけ幸せです。

高級住宅で天井無垢材に手の跡が・・・なんてあります。職人さんの手の汗なんですが、金額が金額だけに満足レベルが違いますからね。  
Posted by 猫龍隆 at 20:46Comments(0)TrackBack(0)不動産

2010年12月19日

2010年12月19日

チョココーティングのイチゴは変なケーキより美味しい





ついでのチョコバナナも美味しかった。  
Posted by 猫龍隆 at 12:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる