オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年12月15日

150万円ぐらいの運用と500万円以上の運用

年末のボーナスをもらいましたが、年収ベースの調整金額支給で中国株の儲けの追加分の方が多かったです。

七星は倍になり、銘源は3割アップで良い年でした。

会社のボーナスも、今年の3倍やった時は業績が悪く「今後は平均化して出す・・・」今年なんかは「成果ベースで○億円の場合は○○○万の年収は確保・・・」と平気で言う事を変えます。

年齢的にもパワーは既に無く、解雇されないだけ立派というマロンの母さんの評価ですし、元総務課社員ですからボーナス額を毎回ピタリと当てます。個人的力量で500万円ぐらい中国株を運用してたら判断を誤り、150万円ぐらいなら未練が無いのかダイナミックな運用が成果となり、その程度の人間という事です。






  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:27Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年12月15日

何でも私のせい・・・のようです。

他社で作り、その会社は倒産して中途管理で頂いたワンルームの入居、これも最近までマロンの父さんの請負と誤解され。


鉄骨○Fしか建たない大通りに沿った小さな土地で

初めて受注させて頂いた先代が、「ワンフロアーだけテナント付けたら発注してあげる・・・・」で2Fの入居を決め、好況時でしたから竣工後満室でした。

時は流れ、2F以外は空室になりました。

先代が高齢になり、次世代の方からはマロンの父さんが極悪人でそそのかして建設したような対応なんです。

御指示どおり作っただけなんですけど。
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:37Comments(0)TrackBack(0)不動産