オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月28日

洗濯機を買わんといかん 費用負担のお約束・・・

土壌汚染「チェルノブイリ強制移住」以上 京大助教試算

8.大気降下物及び海水中のプルトニウム:
核実験をシコタマやって核アレルギーなんだ・・・




去年の今頃はデジタル化でテレビ3台買わされ、アンテナ付けたりケーブルの契約変えたり・・・

今年は安心していたら、洗濯機が給水だけ壊れ買い替えないといけません。

皆様、色々ご家庭の約束事があると思いますが、マロンのお家では子供の自転車とか電化製品、車の車検代を含むオイル他雑費は全て基本的に父さん負担なんです顔11

そういえばシロアリ予防とか去年はビルトインのグリルまで交換しました。

母さんは、父さんの渡した少ないお金から「生活できるのか・・・」と言いながら教育費とか郵便局大好きで貯金とか保険加入しています。ブラックペッパー娘とハバネロ娘の赤ん坊の時からですから継続は力なんです。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:08Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる