オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月07日

約束を守らない客の対処方法 外国人は国内にも居まっせ!





自宅付き賃貸マンションの施主で最後まで残金を残したい客が居ました。何か縁を切られたくないのか、未払い金を残したがります。それで有利に自分のお話をしたいような・・・最終的には、追加の造園工事を分離した直接発注にしました。追加の造園工事も引き続きと誤解したようで、未払いの連鎖が切れました。

ガッカリしてみえました。

口約束を守らない客が居ます。「交渉段階でそう言ったかもしれん・・・」だげな

最終的には、奴からの集金は諦めます。無駄な時間になるだけだからで、大林組の中国から撤退と同じ意味です。

今回は誠意をもって協力しましたが、奴が親戚づきあいできる業者を失っただけで、5年後ぐらいに後悔するでしょう。






マダラのクリームシチュー美味しかったです。予備校の先生なら馬鹿にしそうなブルゴーニュちゃんも美味しかった。





宇宙人!増えてまっせ!!顔7

本当に悪い奴は鬱にはならん!  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:51Comments(0)TrackBack(0)不動産

2011年03月07日

資産なんて簡単に無くなります

道路買収に1回成功したのに味をしめ、その後半ば騙されて買った土地が何筆か調整区域で焦げ付き、活用もできず

600坪の敷地に建っている本来解体する必要の無い鉄筋マンションを解体し、駐車場の客が居るからと騙され駐車場にし、半年経ったらお客も居なくなり周りは戸建てだらけで駐車は数台。

道路だとかで活用も出来ん調整区域の土地を買わされ、本来なら改装でもして家賃がもらえる賃貸マンションの立ち退き費用・解体費・造成工事費・駐車場工事と無駄な出費をすれば収入も無く資産なんて直ぐに無くなります。



  
Posted by 猫龍隆 at 16:25Comments(0)TrackBack(0)不動産