オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年03月21日

2011年03月21日

雨潤食品  たまには優良株を買いまっせ

最近ボロ株で遊びすぎ、七星が倍になり銘源で3割儲けた後に宏霸数碼の3割アップ時に増資中止で売りそこね、博士蛙にもはまり損切り顔12

01068 雨潤食品23.15HKDで株の損は株で取り戻します。

ここの経営者の主席は持ち株比率が4分の1ぐらいですが、27HKDで1月中旬に63万株も買っています。ボロ株に飽きたマロンの父さんはこの心意気に感動し、ずっとチェックしていましたが最近の株価が割安と判断しました。国内の事故により、今までの神話のような隣国に対する不信感が薄らぎました・・・

尊敬する下丸子ではたらく70歳社長様でさえ、平均単価26HKDなんですね。顔11






日本海の水面は太平洋より5メートル高い

茨城、栃木、群馬、埼玉など各県の放射線値は引き続き事故前より高いままですが、その他各地の放射線量はいずれも正常範囲に戻りました。  
Posted by 猫龍隆 at 11:37Comments(0)TrackBack(0)中国