オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月08日

ジャーダ・デ・ラウレンティス トゥポル セブン

「退職金をブチ込んで農地を買い、家を建てたのに。強盗に身ぐるみはがされたようなものだ」と原発事故への怒りをぶつける。



ジャーダ・デ・ラウレンティスさん体質的に合わず、イタリアンも2回ほど見て止めました。

ローズマリーとタイムで庭のローズマリーは雑草のように茂り、タイムは一瓶ありますから豚肉を試したいが、この上にマーマレードなんてご無礼したい。



トゥポルさん魅力的でした。


セブン・オブ・ナインさんも、もうすぐ見れます。


12月20日(火曜日)チャック シーズン3
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:18Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年12月08日

独居老人の安否確認 誰かの世話になるわけでね

私は、嫁さんも9歳若いし娘二人居ますから、安気にあの世に行けそうですが

お子さんの方が先に亡くなって。「朝晩元気か確認したいから家賃がタダでも一緒に住んでほしい。」なんて話を聞きましたが、間違っても男性で無く同居希望は女性なんです。実際、お子さんが無く将来の面倒を観るから、その代わり財産は・・・で資産を増やしている信頼された?呉服屋さんもみえます。

ポットを押したら電波がピピピもありますし、瑞穂のやばいばあちゃんもナンバーディスプレーで変な電話には出ないし、寝てる時もあるだろうし。

食事でお茶漬けも食べたいだろうし、家族と同居してるだけで幸せなんでしょうから、余分な事は言わないのが一番で、孫にもペット同様でバカ可愛がりすれば問題は起きませんわな。



忘年会  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:21Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年12月08日

寿司ネタシリーズ くるくる寿司も将来は・・・



私は買いませんが、握りになったパック冷凍ご飯まで売ってる今日この頃

後は、ネタを載せるだけで、実際店舗で素人がしていますわな。



サーモンならチリ産は買いませんし、他にも中国産も買いません。

ウズラ卵もタイ産なら買います。サーモンハラス490円でヤリイカスリット400円。

ついでに魚フライ用でホキフィーレを買ったのは何時も通り、魚好きなのに盗電に環境破壊され苦労しています。  
Posted by 猫龍隆 at 17:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる